全席ソファーのラグジュアリーな空間で極上のステーキを味わう!

そんな素敵なお店が、恵比寿にある『マディソン ニューヨーク キッチン』です。
ステーキのほか新鮮な海鮮料理もいただけるアメリカンダイナーです。

ビルが工事中で外観はちょっと残念でしたが、店内はぐっと照明を落として静かで落ち着いた雰囲気。まさしくアメリカの高級レストランそのままという感じです。
C8DE8A0F-B4AA-42CE-B1ED-67B6EA48F8DC

このような個室もありました。
5F9107E9-12C2-45C1-A3E6-69D9FC31BB1D

恵比寿らしい大人の空間と言え、こういうお店は久しぶりなだけにちょっと緊張してたり…(苦笑)

緊張をほぐすためにも、早速シャンパンで乾杯!PIPER HEIDSICKという銘柄。キリッとドライで、食前酒に最高の飲み口です。
82D4E509-9139-4C71-A60E-8397720AEAA1

アペタイザーは『フォアグラポテトサラダ』をいただきます。フォアグラが混ぜ込んであるのかと思ったら、赤ワインベースのソースにソテーしたフォアグラを入れていました。

このソースをポテサラにかけていただくスタイル。見た目も味も、今まで食べてきたポテサラの中でもトップクラスのゴージャス感でした。
C13709A3-F70B-4B20-8FF7-1CAADB1EFE40

『シーフードプラッター』は、シュリンプカクテル、ムール貝、殻付きホタテ、ヤリイカのビーチェを盛り合わせてあり、こちらも豪華です。

写真は2人前ですが、1人前がなんと900円です。お得すぎますね〜(^^)
27FB8CF5-3258-4DD2-8776-617316F879FD

メインはもちろんステーキをいただきますので、お肉に合わせて赤ワインをいただきます。

ジンファンデルがありましたので、迷うことなくオーダーです。Joel Gott Zinfandelという銘柄でした。ジンファンデルの、しっかり太い飲み口は本当に大好き!
212F5418-E580-4BB7-A04E-FB270BE9756F

そしてステーキ!お勧めいただいた『3種ビーフの盛り合わせ』です。
部位はハラミ、リブアイロール、モモ肉でした。それぞれ100gずつとなっています。

固すぎずレアすぎず、なかなかに良い加減の焼き具合で、美味しい〜!
脂が控えめの部位ばかりなので、女性でもしっかりと食べられるかと思いますよ!
642B05C7-F458-4DA9-B3CF-742F57F4074F

なお、牛フィレやチャックアイ、そしてTボーンステーキもありますので、もっとガッツリ食べたい方は単品もどうぞ♪

お肉で満足したあとは、珍しくデザートへ。7〜8種類くらいだったかと思いますが品数豊富で、しかもどれも美味しそうだったのでいただくことにしました。

チーズケーキと迷ったのですが、選んだのはプレーンのフレンチトーストです。クリームとアイスが添えられていて、女性のお客様の心を鷲掴みにしそうですね〜。
A2A6A5FF-5338-42E4-AF6C-F66C1D463FF0

フレンチトーストらしい、しっとりもっちりな食感をぞんぶんに味わえましたヨ!
DB9491FB-B1F7-428F-8DCC-21FC88FB800E


上質な空間で上質なお酒とお料理を楽しめる、素敵なお店でした。
グループ利用ももちろん楽しめるかと思いますが、何かの記念日などで静かに楽しみたい、といったときにぴったりのお店だと思います♪




関連ランキング:ビストロ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク