一番近くでハワイの食卓を楽しめるお店、コナズ珈琲が幕張エリアに進出!
B7EEC079-A420-4A51-83B5-7A98395F66AE

先月のオープンでしたが、ようやっと伺えました。
何を隠そう、私はハワイ大好きなものでコナズ珈琲のオープンを知ってからは待ち遠しかったです!

コナズ珈琲は丸亀製麺や晩杯屋を運営するトリドールの業態の一つで、現在は全国に24店舗を展開中のカフェです。

冒頭にも書きましたが「一番近いハワイの食卓」がコンセプトで、まずお店の造りがハワイ感満点!
お店外観の写真は、空模様もあってまんまハワイですね〜w
67344BD4-1A10-4C37-80DA-850D3490A9FD

90B6E9A6-C78E-434A-ACE0-B31F63714AA8

店内ももちろんハワイの空気が流れてる感じ!
A72F084E-EF83-4B3C-B90E-A3D6992B650F

3BAAB4D5-73CC-4064-B813-0906B5FBAA33

B874215D-DD7B-4D57-BDC7-1FA3833CD98A

2FD55A5A-024F-462B-B8B2-9B7CAB12CD79

お料理はパンケーキをはじめ、エッグベネディクト、ロコモコ、ハンバーガー、アサイーボウルなどなど、シンプルかつストレートにハワイを感じるお料理を提供しています。

メニュー数も結構あって迷いましたが、私は「ベーコンエッグパンケーキ」をチョイスしました。

ふっくら焼きあがったパンケーキに、厚めでサイズもあるベーコンが2枚も載っており、ボリューム感はかなりのもの。(お皿の直径は推定30cm)
568FB546-249D-4E1D-BB62-44EFA0134503

パンケーキを食べるのは久しぶりでしたが、これこれ、この味だよね〜と言いたくなっちゃいました。ハワイにはもう7年も行ってないのです。ハワイが恋しい…。

ドリンクは「ピニャカラーダ」。
といってもドライバーだったので、ノンアルですw
ノンアルのトロピカルカクテルがあるのも素敵♪
763F9D86-6EE4-42DE-9559-E3BF7748FC82

奥さんは最もシンプルな「クラシックパンケーキ」をチョイスしていました。これ480円なんです。リーズナブルすぎだな〜。
パンケーキを味わうにはこれが一番かも。
81C72665-E0E7-4114-99E6-7FFC1642F207

他のテーブルを見ても、どのお料理もボリュームが凄くて、まずそこからしてハワイっぽくて、めちゃくちゃ嬉しいです。ホイップパンケーキなどは、エッグスンシングスに全然負けてない迫力でしたよ!

他にもまだまだ食べたいお料理ばかり。
お酒もあって、カフェというよりダイナーといってもいいかもしれませんね。

近所だし、ちょいちょい通ってしまうこと間違いなしのお店です!




関連ランキング:カフェ | 新習志野駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット