100種類のワインが飲み放題!そして高級和牛を使ったお料理を楽しめる大衆和牛酒場 コンロ家さん。メディアに取り上げられることも増えてきており、人気が高まる一方のお店ですが、このたび赤坂に新店舗をオープンされたと聞きつけて、伺ってきました。
24C8F654-E047-4512-A206-679845FF7EFA

店内はすでに大盛況。“あの”絵もバッチリ壁に書いてありましたw
59C9C0DA-7D32-48C9-BD12-A283B37D330A

AE2C297F-0ECA-41EE-8F24-78DD89271FAA

コンロ家の目玉はなんといっても100種類の樽ワインが飲み放題!このようにズラーっと並べられた樽からセルフでグラスに注ぐシステムになっています。ちなみに生ビール3種やハイボール、レモンサワーも飲み放題なので、めちゃ太っ腹!
F6C92CB0-8684-4FB8-93D7-65514CF3E949

8580BC36-0E70-46E4-9B98-40DFAE5C278C

6B7C3652-C356-4D27-8279-971852B21B8C

料金はといえば、最初の30分が290円。以降1分ごとに10円です。1分単位の料金ということは、時間の無駄なく飲めるということ!最高ですね!

ということでまずは一番搾りで乾杯。セルフ注ぎですが、まずまずうまくできたかな?
0B66153E-46F6-444E-8BB5-BD7EBB509218

お通しは霜降り炙り牛肉の握り。目の前で炙っていただけます。締めなどお腹いっぱいで食べるよりも断然美味しく感じますね〜。

「黒毛和牛タリアータの炙りサラダ」は蜂蜜バルサミコソース仕立て。これもお肉をテーブルで炙ってからいただきます。脂が程よく溶けた状態で食べられるので、食べやすい!
46B9E69D-0B8D-4D57-A00D-31916DCEE434


697A769D-4342-4C30-A137-C82787F00E4F

大人気メニューという「神戸牛の酢モツ」。これ、私も大好きなメニューです。コンロ家では絶対に食べます。ちょっと濃いめに味付けされたタレが後を引くんですよね〜。
A68031B6-99CB-4CE2-B009-3B23971B853B

EE1BE4EA-60A8-47CB-B159-8515E4A8110B

「黒毛和牛と焦がしチーズのブルスケッタ」の香ばしさも食欲をかきたててくれます。チーズと牛でしっかり目のお料理ですが、ビールにもワインにもあいます!
1C38B8C0-1CA3-48A3-A8F7-22E2396BE7A1

いよいよメインへ。名物の「神戸牛ホルモン鉄板焼」をいただきました。
山のように盛り付けられたお肉の中にはたっぷりの野菜、そしてスープには神戸牛のホルモンが最大5種類も入っています。
4D841711-BF19-489A-B743-E4EF207D2E1C

野菜に火が通るまでしばし待って出来上がり。フルーツを使った自家製のタレがおいしい!甘さと酸味がバランスして、こってりしたホルモンも食べやすくなります(^^)
D64094DD-E848-41BC-8137-1981F1DF0644

鉄板焼きの締めは、お店オススメの「油かすそば」。極太の麺にスープがよく絡み、油かすのコクも加わってめちゃうまです!
C7843369-FB0A-4E76-B678-9ED026727371



美味しいワインを心ゆくまで飲めて、美味しいお肉をたっぷり食べられて、大勢で楽しむには最高のお店だと思います。おススメ!



関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク