今回のお店はこちら


人気が上がる一方の中目黒エリア。これまでちょっと縁遠かったので、たまには行ってみよう!と思いたち、友人を誘って ASADOR DEL PRADO さんへ伺ってきました。

お店は東横線のガード下にあります。牛のオブジェ?が目印です。サインにはGRILL&CAFEとありますが、まさにそう言ったほうがいい感じのお店ですね〜。
20180108-IMG_9936


炭火グリルにはJosperを使っています


こちらは、厳選した黒毛和牛をはじめとした炭火グリル料理が自慢のお店。そのグリルというのも、スペインではよく使われて Josper というものを使っています。こんなに巨大!
20180108-IMG_0219

中はこんなふうになっています。
20180108-IMG_0218

これでお肉を焼いたら絶対に美味しいに決まってます!!!w

お料理


前菜盛り合わせ


まずは前菜から。パルマ産生ハム、サーモン、レバーパテの盛り合わせでした。生ハムがしっとり美味しかったな〜。
20180108-IMG_0177

スパニッシュオムレツ


ケーキのようにキレイです。中はしっとりふんわりしており、良い焼き上がりでした^_^
20180108-IMG_0178

20180108-IMG_0181

ラクレットチーズ


パン、パプリカ、ナスなどにたっぷりかかったラクレットチーズ。本当はチーズをかけるところを見たかったけれど、オペレーションが大変ですもんね^^; 濃厚なチーズの香りを楽しみました♪
20180108-IMG_0189

黒毛和牛部位食べ比べ


メインディッシュは、炭火焼き和牛の食べ比べ。奥から、イチボ・トップサイド・ランプです。もう良い歳頃なので、ランプが一番美味しかったり^^; あと欲を言うなら、もう少し火をしっかり通してほしいかな〜?あくまで個人的な好みですが。
20180108-IMG_0193

クラシックハンバーガー


メニューをじっくり見ていたら見つけてしまったハンバーガー。頼まずにはいられないでしょう〜!ということで、しっかりいただきました。パティの肉々しさをしっかり感じられてGOOD。ハンバーガーは奥が深いけれど、どんどん改良して味をアップさせていってほしいですね〜。
20180108-IMG_0208

デザート


デザートには、自家製ティラミスをチョイス。フォークの型抜きをしてココアパウダーをたっぷりかけているのは可愛らしいですね〜。BSDのデーモンくんを想像してしまいました(笑)
20180108-IMG_0217

食べ終わって


Josperを使って焼き上げたお肉はなかなかの美味しさでした。中目で肉バルに行きたいときには、こちらのお店もオススメです!お店のキャパもあるのでパーティー利用などにも良いと思いますよ〜。
ごちそうさまでした^_^


ASADOR DEL PRADOステーキ / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク