UOKIN PICCOROに入りたかったのですが、17時の時点で立席しかないと言われ、こちらを案内いただいての訪問。

ボン・ポテってなんじゃろか?と思ったら、洋風おでんのことなんですね。>それくらい知っとけって(^o^;)

民家をそのまま利用した店内はちょっとタイトながら、落ち着いた素敵な空間でした。
 




この後に他のメンバーも合流するため、ごく軽めのオーダーにしました。

お通しのパン。ホカホカ♪ ちょっとした気配りが嬉しいです。 


レバーパテ。スムーズな舌触りが良かったです。

ハム盛り合わせ

カルパッチョ。さすがUOKINだけあって、鮮度良く美味しかったです。

そしてボン・ポテ!もちろん具は選べますが、軽めということでレンコンと卵をちょいす。
レンコンはやわらかすぎず、ちょうどいい煮加減。ダシもあっさりしており、上品な味でした。
日本酒も相性よさそうですネ。 

UOKIN系列の中でも、静かにゆったり愉しむのに向いたお店ですね。
大人の飲み会や、デートにも最適 だと思いました。

あ、毎週木曜はオヤジDAYだそうです。グループに男性がいれば、ボトルワインが30%引きになりますので狙い目です! 



(訪問日:1月8日)

びすとろ UOKIN ボンポテ
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ダイニングバー | 新橋駅汐留駅内幸町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック