八重洲の居酒屋『和が家』さんに伺いました。

野暮用終わりにちょいと飲んでいこうということでの訪問です。
IMG_3608

写真はありませんが、感染症対策はしっかりされていました。

まずはプレモルで乾杯!
泡立ちなめらかで、美味しい樽生でした♪
IMG_3609

刺身は、鮪と炙りしめ鯖の2点盛り。
まぐろは水っぽさがなくて少々びっくり。
メニューに豊洲市場直送とありましたが、なるほどそのようです。
しめ鯖も脂がいい感じで乗っていました(^^)
IMG_3635

お酒はホッピーに。たまに飲みたくなります〜。
IMG_3636

ホルモン炒めは優しい味付け。パプリカの色が映えます♪
ホルモンは小さめにカットされていて食べやすかったのも嬉しいポイントです。
IMG_3638

ゴーヤチャンプルも野菜豊富!。
野菜がシャキシャキで良かったです♪
IMG_3640

お酒は仙禽をいただきます。
豪快のおちょこはご愛嬌だけど、仙禽はいつ飲んでもうまいねぇ♪
IMG_3657

和が家さんは日本酒の品揃えも豊富ですよ!

馬刺し。解凍しきってないのが出されることってありがちだと思いますが
こちらの馬刺しはそんなことはなし。生の馬肉を使われているかもしれませんね。
柔らかくてとても美味しかったです。
IMG_3644

串焼きは5本盛りで。ポーションの大きさはまずまず、味も良かったですが
もう少し熱々で提供いただけると嬉しいです!
IMG_3653

締めはハンバーグのせナポリタン。
ハンバーグを崩して軽く和えていただきました。
ケチャップをそれほど効かせていないので、締めにちょうどよいさっぱり目の味付けでした(^^)
IMG_3656

お料理はどれも美味しくいただけて、満足度高めのお店だと感じました。
八重洲もこれから再開発が進んでいきますので街の雰囲気がどんどん変わっていってしまうので
昔ながらの雰囲気を感じられる今のうちに、八重洲で飲んでみませんか!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク