鶏の久兵衛@金山〜♪

JR金山駅からほど近くにお店はあります。和系のお店に行きたくて、美味しそうだったこちらへ。
IMG_6265

半個室の席が大半で、ゆっくり寛げます。

まずは『じゃこと昆布のサラダ』からスタート♪
野菜たっぷりでうれしいですね。
20190316-IMG_1591

『合鴨の炙りたたき』はしっとりとした食感。
鴨肉の旨味をしっかり感じられます。
20190316-IMG_1604

続いては『鶏昆布ダシの揚げ出し豆腐』。
とてもあっさりとした味わいのお出汁。
鶏のだしが凝縮されていて、これはかなり美味しかったです。
20190316-IMG_1606

お店一押しの料理と思われる『秘伝 手羽先の唐揚げ』もいただきました。
手羽先の唐揚げにこってり濃いめのタレがかかっています。
でもしつこさは感じず、もりもり食べられちゃう感じでした。
ビールが最高に合いそうな味です。
1人前で4本提供なのもうれしいですね。
20190316-IMG_1593

『チャンジャ』や『エイヒレ』で小休止しつつ・・・、
20190316-IMG_1609

20190316-IMG_1613

最後は『名古屋コーチン炙り焼き』をいただきました。
やっぱり名古屋コーチンは食べておかないとですよね〜。
ぎゅっと締まった身は噛むほどに旨味が出てきて、とても美味しかったです!
20190316-IMG_1617

20190316-IMG_1619


早々にお腹も一杯になってしまい、あまり食べられなかったのが悔やまれます。
焼き鳥や鍋もきっとおいしいと思いますよ!

19時頃には店内もほぼ満席になるほどで、かなりの繁盛店というところからも
味の良さが知られているのでしょうね。

金山で飲むことがあれば、おススメのお店です。
ごちそうさまでした。




関連ランキング:居酒屋 | 金山駅東別院駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク