江戸ッ子@上野!

神田江戸ッ子寿司の回るバージョンなお店。
オープンして結構たちますが行ったことはなかったので、ちょい飲みで初訪問。

1Fはよくある回転寿司のフロアそのものですが、2Fはテーブル席になっています。
2Fの注文はタッチパネル。面倒くささがなくて、エテクシは肯定派。
IMG_4059


お目当はなんといっても『ほろ酔いセット』。
本日の目玉刺し(刺身三点盛り)+緑茶割りor酎ハイで490円と
ナイスなお値段なんです。
ちなみにビールだと680円。為念。
IMG_4061


焼酎の濃さもノーマル、薄め、濃いめが選べたりしますが、
適当みたいで濃いめでもノーマルと同じくらいの濃さでした。
とはいえ薄いというのではなく、しっかりお酒が入っていましたよ。

さすがに刺し盛りだけでは足らず、『上にぎり』もオーダー。
八貫で790円はなかなかいい値付けではないでしょうか。
ほんとは白身五貫セット(490円)を食べたかったけど、品切れでした。残念。
IMG_6826

IMG_8284


その他、とろたく巻き、ネギトロ軍艦、明太子軍艦とともに
お茶ハイを2人で2杯ずつ飲んで、しめて約4000円。
IMG_6465

IMG_9613


高いんだか安いんだか微妙ですがw
ゼロや飲んだ後にちょっとだけ寿司をつまみたいって時にいいと思いますよ!




関連ランキング:回転寿司 | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク