ブロンコビリー@武石IC!

年明けてから食事を控えていたのですが、いい加減お腹が減ったので
元日から営業しているブロンコビリーへ突撃!

言わずもがなのステーキ・ハンバーグのファミレス。
まだファミレスくらいしか空いてないとはいえ、
ほぼ満席で繁盛ぶりが大したものという感じ。

正月はディナーメニューのみの提供ということで
『極み炭焼きブロンコハンバーグ&ミックスグリルセット』をチョイス。
IMG_3431

ハンバーグにチキンソテーとミニステーキのセットになっています。
合計390gのお肉でボリューム満点♪

ハンバーグは超粗挽きのビーフ100%!
しかもしっかり炭火焼ですので、めっちゃ美味いんですよ〜!
IMG_3441

ハンバーグ自体は、かの超人気店に負けてないと思っています。
(あちらはオニオンソースが激ウマなのよね)

もう一つ、ブロンコビリーのナイスなポイントは
サラダバーのクオリティの高さ。

ファミレスのサラダバーなんて生野菜並べてるだけってお店も多いですが、
ビリーは季節ごとに旬の野菜を使ったサラダを数種類提供してくれるのが素敵。
もちろんとっても美味しいんですよ!
IMG_3426

IMG_3427

IMG_3425

今の時期は『くわいと白菜のおかかサラダ』『パクチーとチキンのアジアンサラダ』
『南知多大根と春菊のサラダ』がラインナップ。
特に大根のサラダがおいしかったな〜。

ドリンクバーもディスペンサーやコーヒーマシン、ティーパック以外に
100%ジュースなどが充実しています。
IMG_3439

IMG_3438

かなり本気でクオリティを高めてきているので、ブロンコビリーには是非行ってみてほしいです!

ちなみに年末年始特別スクラッチを配っていて、30%オフが当たりました。超嬉しいね〜(^^)




関連ランキング:ファミレス | 幕張駅京成幕張駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク