だいぶ間が空いてしまいましたが、RZ350製作記の更新2回目です。

前回のエントリ


チャンバーの継ぎ目にエポパテを盛るところまで。

って、更新することないじゃん、と言われそうですね^^;
IMG_8850


あと、消耗品等がなくなりかけていたので、いくつか購入してきました。

TAMIYA フィニッシングペーパー


プラモデルを作ると最も消耗するのが紙やすりですね〜。いろんな番手を買い足しましたが、1500番を買い忘れ…。
IMG_4177-e1513407936683

短冊にカットしてクリップでまとめておくと、使いやすさアップですよ。
IMG_8849


400/600/1000番、1200/1500/2000番のセットを買えば、とりあえず必要な番手はほぼ揃います。


TAMIYA マスキングテープ 6mm


マスキングテープも減りが早いですね〜。私は6mm幅を一番使います。ケースは持っているので、詰め替え用を買いました。
IMG_8848



TAMIYA 筆各種


筆もだいぶヘタっていたので、新たに購入しました。面相筆はちょっと高めのやつを買ってみました。といっても500円程度ですが。塗りやすさは違うのでしょうかね?
IMG_8846-e1513407947300


あとはニッパーを買い替えたいですね。いいものは結構なお値段するので、悩みどころです…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク