50種類の樽ワインの飲み放題を破格のプライスで楽しめるお店
和牛を中心にした肉料理も自慢の両国駅そばの肉バル

両国にちょっと気になる肉バルがある!と友達から教えてもらい、連れ立って伺ってきました。
大衆和牛酒場 コンロ家さんです。
IMG_6872


ちょっと気になるポイントがなにかというと・・・、樽ワインの飲み放題があること!

なんと50種類の樽ワインの飲み放題が30分290円で楽しめてしまうんです♪

店内にはワイン樽がぎっしり!これが全て飲み放題とは、めっちゃテンション上がること間違いありません♪ 各樽にはもちろん銘柄に加え、味を説明したシートが付いているのが嬉しいです。
20180712-IMG_5322


お料理は、和牛を使った多彩なメニューが自慢となっています。でも、まずはお肉料理の前に野菜からいただきましょ!スターターはピクルスの盛り合わせバーニャカウダで♪
20180712-IMG_5334

20180712-IMG_5341

続いては黒毛和牛タリアータの炙りサラダ
20180712-IMG_5343

炙ってないよ?と思いきや、お皿の上で豪快に炙っちゃいます!
20180712-IMG_5345

これで見事な和牛の炙りサラダに変身!バルサミコの酸味が和牛のしっかり感をいい具合に和らげてくれます。もちろん、ワインとの相性は文句なし(^^)
20180712-IMG_5349

黒毛和牛すじ肉の赤ワイン煮込みはすじ肉がよく煮込まれていて、口の中でとろけます。
20180712-IMG_5365

神戸牛の酢モツは、コク旨さっぱりでメチャウマ!ワインが止まりません♪
20180712-IMG_5370

メインは、お店オススメの霜降り和牛鍋をいただきました。なんとも美しい盛り付け。このまま食べてしまいたいくらいですね〜。
20180712-IMG_5414

そしてちょっと驚いたのが、肉と野菜だけではなく牛ホルモンが入っていたこと。ボリューム満点のお鍋で、食べごたえありました♪
20180712-IMG_5417

締めは迷うことなくラーメン!太めの麺がしっかりダシを含んだスープによく絡み、とても美味しかったです(^^)
20180712-IMG_5425


とってもお得なプライスでワインを飲める上に、和牛を中心にした肉料理を堪能できるという、なんとも素敵なコンロ家さんでした。

しっかり飲んで食べてもいいですし、ゼロ次会にも2次会にも利用したいお店ですね。

ぜひまた伺いたいと思います。ごちそうさまでした!




関連ランキング:居酒屋 | 両国駅森下駅浅草橋駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク