新宿で、ちょっと静かに飲みたいなーとお店を探していて友人から教えていただいたのが、こちらの福家さんです。
IMG_4030

和風居酒屋らしく、畳敷きの半個室でくつろげますよ。
IMG_4032


この日はいつもとは気分を変えて、一刻者のロックで乾杯♪
20180429-IMG_3424

お料理は、ぶり、まぐろ、サーモンの3点盛りからスタート。
20180429-IMG_3433

ポテトサラダは居酒屋では外せないメニューです(^^)
20180429-IMG_3440

ローストビールはボリュームあっていいですね。お肉もしっとりしていて、なかなかのお味。
20180429-IMG_3434

馬刺しもいただきました。サシが殆ど入っていなくて、赤身の味をしっかり味わえました。
20180429-IMG_3437

カニグラタンもついつい食べたくなりますね。カニの身がしっかり入っていて、美味しかったです♪
20180429-IMG_3443


静かな雰囲気でゆるりとくつろぐことができました。
新宿の喧騒を少しでも忘れて飲みたいときにはいいお店かなと思いました。
ごちそうさまでした。

完全個室 和食処 福家居酒屋 / 新宿駅新宿西口駅都庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク