連休の谷間、暇なもんで焼肉でも食べるか〜ということで、食べ友さんにお聞きしてオススメいただいた肉縁さんに伺ってきました。お店は歌舞伎町のど真ん中にあります。
IMG_4048

店内はシックな雰囲気で、外の喧騒を忘れられる感じ♪
IMG_4051

ワインセラーもあり、お酒にも力を入れていらっしゃるのがわかります。
IMG_4049

さて、凍結レモンサワーで乾杯です!最近、提供されるお店が激増してますね〜。
20180501-IMG_3606

ナムルとキムチの盛り合わせ。キムチはほんのり甘みを感じられ、本場の味わい♪
20180501-IMG_3565

特上タン塩は、厚みがすごい!じっくり焼いていただきましたが、プリプリではなくシャキシャキ感があり、質の高さがわかるおいしさでした。
20180501-IMG_3562

特上ハラミも極厚!これだけの厚みがあると噛むほどに旨味が溢れ出てきます。おいしい!
20180501-IMG_3573

特選黒毛和牛6種盛りは、お肉のオールスター盛りという感じのゴージャスさ!どの部位も綺麗なサシの入り方で、やはり肉質の良さが見ただけでわかります。(写真は3人前)味比べができるので、この6種盛りは良いですね。1人前2500円というのはかなりオトクではないでしょうか(^^)
20180501-IMG_3577

いくらもユッケも好きな私は頼まずにはいられなかった、いくらユッケ。キラキラの宝石箱です(笑)ご飯に載せたらもっとおいしくいただけそうでした。
20180501-IMG_3568

ハツも鮮度良く、プリッとした食感を楽しみました。
20180501-IMG_3564

白センマイ刺し。白はなかなか食べられないので嬉しいですね。つゆに浸してあったのが珍しかったですが、あっさり味でおいしかったですヨ♪
20180501-IMG_3596

石焼ビビンパで締め。お腹いっぱいでもやっぱり食べてしまいますね(^_^;)
20180501-IMG_3601


焼肉も超激戦区の新宿ですが、肉縁さんのお肉は質の良さで他店より一歩抜け出ている感じがしました。質を考えたらお値段は決して高くはないと言えますし、久しぶりに自身を持っておすすめできる新宿の焼肉店だと思いました。焼肉好きの方は、一度行ってみていただきたいお店です♪


焼肉 肉縁焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク