浦和で一仕事終えたあと、毎度のごとく飲んでいこうかと同僚と意気投合。お店をさっと検索してみたところ、”燻し肉”というキーワードに惹かれたひびきさんに伺ってきました。

お店のページ(ぐるなび)


お料理

まずは乾杯!

まずはスーパードライで乾杯!泡立ちよく、グラスもサーバーもきっちり洗浄しているのがわかります。これができているだけで、お店への信頼度がアップしますね^_^
6176643088_IMG_7859_result


前菜

前菜はローストビーフとつぶ貝の盛り合わせ。これだけでも結構なボリュームで、嬉しいですね^_^
6176643088_IMG_7850_result


大根とツナの和風サラダ

スライスオニオンも入っており、コリコリシャキシャキの食感を楽しめるサラダでした。
6176643088_IMG_7852_result


刺身の盛り合わせ

サーモン、とり貝、カンパチ、蛸の盛り合わせ。ドレッシングがかけられていて、サラダ風。女性に受けそうな一品でした。
6176643088_IMG_7856_result


自家製ローストビーフ

いよいよお肉の登場!しっとりと焼きあがっており、丁寧に作っているな~というのが伝わってくるローストビーフでした。これで980円(税抜き)は良コスパです!
6176643088_IMG_7868_result


牛ハラミのステーキ

牛ハラミのステーキもボリュームたっぷり。固くならず柔らかな触感で、焼き具合が絶妙でした。ちょっと濃いめのソースもよく合っていました^_^
6176643088_IMG_7870_result


締めのデザート

フレッシュなキウイとグレープフルーツが載っていたのがポイント高し。グレード上る感じがしますね〜。
6176643088_IMG_7873_result


食べ終わって

思っていた以上に美味しいお肉がいただけて良かったですね〜。お店はほぼ満席でしたが、その人気もわかるような気がしました。浦和で飲むときは候補に入れておきたいお店です。

ごちそうさまでした♪


完全個室・燻し肉・炉端備長 ~ひびき Hibiki~居酒屋 / 浦和駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク