お店のご紹介

富山3日目は、富山県射水市にある、たかざわ珈琲さんでスタート!地元では「小杉」と呼ばれているエリアになるようです。奥さんのご両親からおすすめされて伺いました。こちらもまた、車がないと気軽にはいけないところにあるお店ですので、地元のお客様しかいません…(^_^;)

外観は、カフェというより「喫茶店」と呼ぶのが似合います。
P_20170505_101402_vHDR_Auto

店内も、昔ながらのイメージの喫茶店といったつくり。木のぬくもりを感じられ、落ち着いたとてもいい雰囲気です。
LRM_EXPORT_20170505_164627

完全分煙というところもうれしいですね。

公式Facebookページはこちら

お店のブログもありますよ。ブログへのリンク

お食事

朝というかブランチの時間でおなかもそこそこ減っていたのですが、この後もあるということで軽めにスイーツをいただきました。

パンケーキ

厚みがあってきれいな色に焼きあがったパンケーキ!見るからにおいしそうですよね~。ふわっふわの食感が最高です。これにメープルシロップとマスカルポーネクリームチーズを合わせましたが、大正解!こんなにおいしいパンケーキが食べられるなんて嬉しいサプライズでした。
LRM_EXPORT_20170505_164623

LRM_EXPORT_20170505_164631

ケーキ

奥さんはGW限定だった”サクサクのクランブルが乗った苺とラズベリーのジャム入りタルトケーキ”を食べていました。これもおいしそうだったな~♪
LRM_EXPORT_20170505_164615


今回はスイーツをいただきましたが、オムライスやスパゲティなどのメニューも充実していて、お食事の利用で来られるお客様も多いようです。ナポリタンは名物だとか!?日替わりランチなどもやられており、お店のFacebookページで写真を見ることができます。食欲を刺激されること間違いないですよ~w

僕もぜひまた伺って、今度はお食事メニューもいただいてみたいなと思うお店でした。ごちそうさまでした~。




関連ランキング:カフェ | 小杉駅(あいの風)


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック

トラックバックURL