艶次郎のあと、どうしても食べたくなって支那銀さんで〆ラーしてしまいました^^; 2年ぶりの訪問となります。

お店のご紹介

艶次郎からほど近く、城址大通ぞいにあるお店です。こちらは、絶品の醤油ラーメンをいただけるんですよ!
4850904

メニューもシンプル

メニューは、ラーメンとチャーシュメンしかありません。あとはトッピングの卵と、ライスのみです。

いただいたのは・・・

ということで、チャーシューメンをいただきました!
お花のように並べられたバラロールチャーシュが6枚並べられています。美しいですね〜。
20170503200407_IMG_4703

スープは鶏ガラベースの醤油味。辛さもつよくなく、とてもあっさりした味わい。ほっとするおいしさです!

ちじれた麺は、もちもちの食感。やや太めでスープもよく絡み、箸がどんどん進みますよ!
20170503200438_IMG_4705

そしてやらかし・・・

ラーメンを食べ終わったあとは、スープにまさかのライス投入でラーメンおじやにしていまいました…orz
だって、目の前の壁に「最後におじやもおすすめ」というポップが貼ってありまして…^^;
あっさりスープでサラサラサラ〜とおいしくいただきました!
20170503201011_IMG_4706

食べ終わって

凝ったところは一切なく、ド直球の醤油ラーメンなのですが、これが逆に後を引くおいしさなんですよね。失われつつある正統派の東京醤油ラーメンがここにあったのか!という感じもします。

富山もラーメン激戦区ですが、支那銀さんのラーメンも絶対外してほしくない一杯!是非いちどお試しあれ!



関連ランキング:ラーメン | 新富町駅電鉄富山駅・エスタ前駅電鉄富山駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック

トラックバックURL