梁山苑@初台!

住宅街にひっそりと佇む焼肉店ですが、美味しくて安い焼肉店として知る人ぞ知る名店です。
この日はお誘いいただいて、2年ぶり2度めの訪問となりました。12人でいったので、すごいことに…^^;
2016-12-07_19-34-46_498

こちらの焼台は無煙ロースターなどではなく、昔ながらのガスグリルです。最近、これを置いているお店にとんと行かなくなったので、懐かしくなります。
2016-12-07_19-40-48_246

さて、まずはビールで乾杯!大ジョッキがあるのが素敵です。しかも昔のロゴのジョッキもありと、歴史を感じさせてくれます。
2016-12-07_19-46-57_604

前菜はキムチ,ナムル、センマイ刺し。センマイ刺しが山盛りで出てくるんですよね~。大好きなので、本当に嬉しい(^^)
2016-12-07_19-55-28_980

2016-12-07_19-58-39_920

2016-12-07_19-54-24_960

お肉は当然タン塩から。この厚み、そして色を見てください!美味しそうでしょう~!
208)

ピーマンは豪快に丸焼き!これがデフォのスタイルですw
2016-12-07_20-19-18_440

2016-12-07_20-23-56_120

お次はハラミ!またしても厚みが素敵ですね~。噛むほどに滲み出る旨味がたまりませんッ!
2016-12-07_20-36-27_820

ここらで焼酎にチェンジ。みんなノリノリで、木挽をボトルで入れるとか…(-_-;)
2016-12-07_20-22-35_690

お次はミノです!美しいピンク色。そしてこんなに厚切りなのに固くならず、繊維を感じならが味わえます。いやはや、ここのミノは美味いわ。。
2016-12-07_20-53-56_680

2016-12-07_20-54-36_310

そして最後はカルビ!しかも特上^^; だけども、この色艶を見るとやはり食欲が湧いてくるもので。。。柔らかくとろけるような身でした。はふぅ~。
2016-12-07_21-00-20_760

他にも実は、ホルモンミックスやプルコギなんかも頼んでまして、みんなして爆裂食べたのでした。
焼酎も都合4本ボトルを入れたのですが、それでも1人9000円くらいでしたので満足度を考えたら決して高くはないですね。むしろ良コスパかもしれません!?

煙に包まれて焼いて食べる焼肉は至高の美味しさでした。ごちそうまでした(^^)
また行きたいなー。予約取れるのかなー?




関連ランキング:焼肉 | 西新宿五丁目駅初台駅幡ケ谷駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック