私はSFCメンバーなので、スターアライアンス加盟航空会社のビジネスクラスラウンジを利用できます。ということで空港ラウンジの方が気になって仕方がありません。ホテルや観光など旅程はまだ考えていないのに…(笑)

以前はルフトハンザ航空のセネター・ラウンジしかなかったようですが、今年の9月からトルコ航空のラウンジがオープンしたようですね。どんなラウンジなのか調べてみたのですが、なんだかまだ全然情報が上がっていませんでした。で、海外にも検索をかけてみて見つけましたよ。

写真で見ただけでもゴージャスさが伝わってきますね。本国のイスタンブールにあるラウンジほどとまでは言わないまでも、格式の高さは変わらずといったところでしょうか。

トルコ航空に比べると、ルフトハンザのラウンジは米系航空会社のラウンジをちょっとアップグレードしたくらいに見えるかも…。

ということで、早くトルコ航空のラウンジに行っていたい!と思うのでありました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック