イタリアンレストランのLASISA DINING@船橋!

同僚氏がこちらのお店で開催するパーティーの打ち合わせにいくというので、船橋ならということでご一緒に。船橋駅からはちょっと離れていて、R14の手前にお店はあります。
IMG_8889

こちらのオーナーは、以前はSEASONGというレストランでシェフをされていたとのこと。
SEASONGは、千葉は一宮界隈のサーファーなら知らない人はいないほどの有名なレストランです♪
お料理もほんとに美味しいので、近くに行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてください(^^)
(アテクシは一宮に行く頻度が激減してます…(汗))


SEASONGは海が目の前なので、オーナーさんは当然ながら?サーフィンもされています。その影響もあってか、イタリアンレストランですが店内はサーフィン、ハワイスピリットを感じるデザイン!素敵です(^^)
IMG_8891

ってとこで、まずはビールで乾杯!ホントは最初にハートランドの瓶にしたのですが、それだけでオーナーさんに「ビール好きですね?好きな人ほど、マズいジョッキビールだったら嫌だから瓶ビール飲みますもんね~」といわれ…。

いやまじ、そうなんですよね!と返答したら「ウチはサーバーもグラスもしっかり洗浄してるから絶対美味しいですよ!」と自信を持っておすすめしてもらったので、2杯めはプレモルジョッキをいただきました!そして、たしかに美味しかったです。LASISAさんのジョッキービルは安心して飲んでください!w
IMG_8902

いただいたお料理は以下のものです。

ながらみは、粒が大きい!味付けもさっぱりしていて、いくらでも食べられちゃいます!
IMG_8899

あさりと黒ムツのカルパッチョ。殻の空いた側に黒ムツが載って、なかなか素敵な盛り付けです。あさりがぷりぷりでGOOD!
IMG_8897

ピザはクリスピーな生地でチーズもたっぷり使っていて、これも美味しかったですヨ!
IMG_8900

ごく軽くいただいただけですが、誰にでもおすすめできる美味しさでしたね~。オープンして10年ほどということですが、それだけ続いているのも納得です。

オーナーさんは魚介、特に貝が得意ということですので、今度はしっかりとお料理をいただきたいですね。船橋でまた、素敵なお店に出会えました。また伺います。ごちそうさまでした!




関連ランキング:イタリアン | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック