場所は教えたくても教えられない秘密の焼肉店、GU3F! 3度めの登板をしてまいりました。

6~最大10名までフロア貸し切りで楽しめる焼肉店です。お肉はお任せ、ご飯とキャベツは食べ放題、飲み物もフロアにあるものすべて飲み放題となっています(^^) この日伺ったら、サワーとハイボールのサーバーが備わっていました。なんか進化してる!w と盛り上がりながら、早速焼肉会のスタートです!

前菜は漬物系から。キムチ/ナムル盛り合わせと、浅漬キムチ。浅漬キムチがシャキシャキして美味しいんですよね~。
2016-11-08_21-16-58_670

2016-11-08_21-17-59_720

この日はレバーが入荷できなかったということで、センマイ刺しの提供。センマイ刺し大好きだからWelcome!!
2016-11-08_21-28-19_080

お肉はまず、店長特選赤身三種盛り+極みタンです。お肉の部位は失念してしまいましたが^^;、質の良さがお分かりになりますでしょうか?厚みも大きさもあって、1枚でも食べごたえ十分!
2016-11-08_21-44-29_390

2016-11-08_21-47-20_620

2016-11-08_21-53-01_740

お次はホルモン盛り合わせと豚トロ。ホルモンはハツ、シロコロ、ミノでした。臭みはないし、固すぎない食感で、これもまた素材の良さがわかる美味しさでした。
2016-11-08_22-04-10_880

2016-11-08_22-24-14_010

最後は特選カルビ、ハラミ、ロースの盛り合わせ。
2016-11-08_22-33-07_010

ここで油断してお肉を食べきったらいけません。なぜなら、オン・ザ・ライスセットが提供されるのです!ご飯に黄身とネギを載せ、甘ダレをかけていただくのですが、当然おにくを載せるでしょう!!!ということで、焼肉丼の完成っ!
2016-11-08_22-46-01_690

2016-11-08_22-45-45_370

甘ダレのご飯だけでもウルトラ美味しいのに、お肉が載ったら無双です!みんなあっという間に平らげていました(笑)

そしてラスボス、いや、〆の冷麺をいただきました。焼肉で熱くなった体をクールダウン(^^)
2016-11-08_23-04-50_990


といった感じで、今回も美味しいお肉を堪能して満足の一時でした。

ヒロミヤスタイルのお店ですが、こちらは税込み5000円で楽しめてしまうのが素晴らしい!本当にありがとうございます。ごちそうさまでした。また伺いますッ!




関連ランキング:焼肉 | 五反田



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック