天狗ファンの天狗ファンによる天狗ファンのための飲み会を「旬鮮酒場 天狗 ニュー秋葉原店」で開催しました!(そんなに大々的なものでもないですが…w)
IMG_8156


第一回目で利用した2時間 1500円飲み放題コースは終了していたので、今回は2時間食べ飲み放題コースを初利用。以前からずーっと気になってたんですよね~。

40種類くらいの天狗定番メニューを好きなだけいただけちゃう素敵プランです。お酒はもちろん、赤星もビアブラウンも飲み放題!いや~、天狗さん太っ腹すぎる!ってことで、6名でガッツリいただきました♪
15036424_1023752877747832_4685533000497022751_n


最初に刺盛り、水餃子、枝豆が出てきます。このあとは好きなものを好きなだけ♪
IMG_8158


唐揚げ
IMG_8161


定番のサイコロステーキ!
IMG_8174


チーズのパリパリ焼きはお酒がススムくん!
IMG_8164


この日は特にたこのカルパッチョが評判良かったです(^^)
IMG_8166


エビの塩焼きは、香ばしさがGOOD。味噌もしっかり入っていて美味しい~♪
IMG_8168


手羽先の唐揚げもめちゃくちゃ美味しかったです。今日イチにしてもいいくらい!
IMG_8176


FPとバターコーンも居酒屋の定番でマスト!w
IMG_8172


IMG_8175


〆は炭水化物祭り(^o^;)
IMG_8179


IMG_8181


焼きそばは極太麺!もちもちして美味しかったです(^^)
IMG_8182


梅おにぎり
IMG_8184


IMG_8186


ざるそばは”ミニ”と書いてあったのに、普通のサイズでした…^^;
IMG_8188


いや~、ちょっとやりすぎた!っていうくらい食べて飲んで笑って、最高の2時間を過ごせました。やっぱり天狗は良い!最高ッ!

ただし、食べ飲み放題コースは今月で終了とのことです(原材料高騰のためと買いてありました)。非常に残念ですが、年明けにさらっと復活してないかな-と淡い期待をしたいところ。3500円でも良いから再開してくれませんかねぇ~^^;




関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック