船橋飲み歩きの4軒目は、船橋ワイン食堂 862です。
2016-11-03_18-58-31_455


船橋では超人気店のイタリアンバル、八十郎商店の系列店です。結構広さがある店舗なので、八十郎商店よりも入りやすそうな感じがしました。

さて、かなり酩酊してましたがバルに来たらワイン飲まなきゃね-!ってことで、豪勢にもボトルを頼んじゃいました(^o^;)
2016-11-03_19-18-24_592


つまみは、エビとねぎのアヒージョと、ポテサラ。ここのアヒージョ、脂が軽めで食べやすく、好きなんですよね。ポテサラはクリスマスツリーのような盛り付けで、可愛らしかったです。
2016-11-03_19-51-00_149


2016-11-03_19-24-49_860


なんか知らんけど、もう1本同じワインを飲んでいた模様。。飲ん兵衛の集まりだったとは言え、よくまぁ飲みますな(^o^;)

こちらのお店はリーズナブルに楽しめるイタリアンバルとして、船橋でも特におすすめしたいお店です。デートにも使えますよ~(^^)

ってことで、帰りましょうかね…?いやいや、そうは問屋が卸さない…。締めに行こうぜ!ってことになり、もう1軒行くことになりましたとさ…w





関連ランキング:ビストロ | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック