船橋はしご飲み歩きの2軒目は、登運とん!ガード下の立ち飲み酒場です。
2016-11-03_15-27-25_173


まだ15時だというのに、結構な客入りでした。駅近だし、みんな立ち寄りますよね。昭和歌謡曲が流れる店内の雰囲気も妙に落ち着きます♪

煮込み
2016-11-03_15-34-22_748


ポテサラ
2016-11-03_15-34-57_075


手羽大根。手羽はよーく煮込まれていて、とても柔らかかったです!
2016-11-03_15-35-10_104


目玉焼き。タコウインナーなんて、久しぶりに遭遇!w
2016-11-03_15-38-25_089


餃子。ん?これはずいぶん美味しくないかね?w
2016-11-03_15-38-40_700


カシラ
2016-11-03_15-53-27_984


月見つくね
2016-11-03_15-57-47_204


チキン南蛮
2016-11-03_16-19-30_662


お料理はどれも結構美味しかったです。いつも繁盛してるのも納得ですね~。ってことで、飲み歩きリスト入り!w

さぁ、調子がでてきたところで3軒目へ行きますよ~♪




関連ランキング:もつ焼き | 船橋駅京成船橋駅東海神駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック