ちばチャン@海浜幕張!

バカ盛りで名を轟かせている居酒屋、ちばチャン!同僚氏と久しぶりに飲もうぜ!ということで訪問。ちばチャンは実は初めてございますw
2016-10-18_19-02-11_064


「ここ幕張なのにちばチャンって言うのが気に食わないんだよな」と宣う同僚氏でありましたが、そもそもばーちーなんだから正しいじゃーん!w

サシ飲みだったのでさすがにバカ盛りは頼めなかったけれど、普通盛りでも結構なボリュームですね。なんかめちゃくちゃお腹いっぱいに慣れました。
2016-10-18_19-13-02_698


2016-10-18_19-14-10_417


2016-10-18_19-14-24_758


唐揚げ、フライドポテトのバカ盛りも初めて生で見ましたが、ちょっと目眩がするくらい量ですね(^o^;) でも10人位集めて挑戦してみたい(笑)

2人で飲むのは数年ぶりということもあって話が盛り上がり、気づけは5時間以上居座ってましたw 楽しい時間はあっという間に過ぎ去るなぁ…。
2016-10-18_19-14-16_987


2016-10-18_19-23-52_863


2016-10-18_20-56-12_312


これだけいて飲んで食べても一人5000円とお財布にも優しいのもいいですね。
ちばチャン、また行くよ~!





関連ランキング:居酒屋 | 海浜幕張駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック