うおおっ!ついに行ってしまったホルモン焼きのパワースポット、元家さんです!!!
この日はRettyの先輩であり、常連さんでもある方にお呼びいただき、幸運にも初めて伺うことができました♪
IMG_5940


20名ほどの宴席だったので、のっけからキンミヤを2升+α入れてホッピーにして乾杯!

あとはもう、店長さんのお任せでホルモン、お肉を堪能しましたよ~♪
素材自体の質の良さはいうまでもなく、超絶の加減で焼いていただけたので、人生で感じたことないほどの美味しさに悶絶。
タンやハツのぷりぷりではないしっとり感、ホルモンの硬くなくてサックリ噛み切れる食感にはちょっと衝撃を受けました!

IMG_5953

IMG_5957

IMG_5965

IMG_5968

IMG_5972

IMG_5974

IMG_5969

IMG_5963

IMG_5976


はじめに出てきた、水を使わずに煮込んだ塩もつ煮も美味しかったな~。臭みなど一切なく、世界一美味しい煮込みと言いたくなるほどでした。
IMG_5949


皆さん一度行けば虜になるのも納得ですね。ベスト・ホルモン焼き店といって差し支えないかな。気楽に行ける立地とは言えないけれど、そんなの気にならず、何度でも行きたいお店です!

幹事さま、ありがとうございました!(^^)

# はぁ。。今日にでもまた食べに行きたい…。




関連ランキング:ホルモン | 江北駅大師前駅西新井大師西駅



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック