※ 標準外の特別プランを利用した際のレビューになります。ご了承ください。
IMG_5632


炎麻堂@神田!
麻婆豆腐で有名な炎麻堂さんです。お誘いいただいて、この日は餃子の食べ放題に行ってきました!
IMG_5628


これはクラウドファウンディングで出資した方だけが利用できる特別プラン。
90分餃子食べ放題が390円、2時間飲み放題は980円と、ウルトラプライスになっています。

餃子は薄皮のパリパリと、厚皮のもちもちが食べられます。お酒はビール、ハイボール各種、サワー類等々。

ということで、男4人が70分間、ひたすら餃子を食べ続けたのでありました…(笑)
IMG_5635


餃子はパリパリの方が断然美味しかったかな~。小ぶりな餃子でお腹にもたまりにくく、すいすい食べられました。餡にはクワイがたっぷりはいっており、シャクシャクとした食感も良かったですよ~♪
IMG_5632

(手前がもちもち、奥がパリパリです。が、いまいちよくわかりませんね(^o^;))

で、頑張ってトータル50個+α食べました!さすがに半グロッキー状態になりましたけど(^o^;) こちらの餃子にはにんにくが入っていないのが幸いでした。入ってたら、かなりやばいことになっていたと思います…。

ですが、税込みでも1500円ほどでこんなに食べれたので、大大大満足でありました!

お誘いいただいた幹事さまに感謝です!ごちそうさまでした(^^)





関連ランキング:中華料理 | 神田駅新日本橋駅岩本町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック