亀戸・養生料理 高の@亀戸!

亀戸二丁目団地の敷地内にあるお蕎麦屋さんです。立ち飲みスペースができたと「せんべろnet」で情報を得ていましたが、ちょうど亀戸に行く用事があったため、立ち寄らせていただきました。

時期的なものか、扉はすべて外されフルオープン状態。お蕎麦屋さんなのに大胆です^^; ですが私は立ち飲み利用なので全く関係なし!
FullSizeRender(1)


っつーことで、さっそくビールを頂きます!こちらはなんとオリオンビール!嬉しいじゃないですか~。ジメジメした日でしたが、それも吹き飛ぶ美味しさ♪
0A401619-DB5F-4445-A0A1-B3C3D077DF38


アテはポテサラとハムカツ。どちらも80円です。安っ!

ポテサラはあつあつほくほくの出来立てで提供。マヨネーズに肉味噌を合わせたソースがとてもまろやかで、かなり美味しかったです。これで80円はお値打ちすぎる!
04F045BF-ECAF-474B-9F50-A804ADA52EAE


ハムカツも揚げたて♪ だし醤油とマスタードを付けていただきました。
パン粉は使っておらず、軽やかな食べごたえ。美味いね~♪
E2DB9181-3FD9-495A-B1A2-D0B22C7AF4E0


フックなるお酒も飲んでみました。麦茶ハイだそうです。なんでフックなのかは聞き忘れ…w (せんべろnetシールもいただくことができました。ありがとうございました♪)
68EE1E0D-6AC0-4E74-BC76-2260A9F8DDCD


立ち飲みはこのほかに、煮込みと鶏もも唐揚げが食べられます。とくに唐揚げは名物らしいですよ~。もちろん、店内でいただける蕎麦や各種お料理もかなり美味しいと評判ですし、昼飲みもできるようなので、是非また伺いたいなと思いました。ごちそうさまでした!




関連ランキング:そば(蕎麦) | 亀戸駅錦糸町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック