SABARビアガーデン@亀戸!

とろさば料理で人気のSABARがコラボってるビアガーデンに行ってまいりました!
2016-08-24_104554940_5EFDC_iOS


会場はアトレ亀戸の屋上。場所柄なのか、お客さんは少なめで落ち着いた雰囲気でした。ですが、我々は26名での利用!ちょっとうるさかったかもしれません。ごめんなさいね(^o^;)
2016-09-02_062108000_2B38C_iOS


東京スカイツリーも見えましたよ~。
2016-09-02_062206000_5C6D1_iOS


お料理はコースで、前菜4種+鯖寿司+チリ鯖鍋。これに飲み放題がついて税込み3800円と、なかなかにリーズナブル。ちなみに鍋は予約時にシンガポール風か韓国風を選べて、さらに5名以上なら2つ用意してもらえます♪
お酒は全てセルフ。ビールもハイボールもお好きにどうぞ!な感じでした。

お料理はなにげに美味しかったですよ。鯖寿司は押し寿司と焼きサバ寿司の2種類。またシンガポール風ちり鍋は半身の焼き鯖が2枚ドドーンと入っており見た目が迫力満点。スープは甘酸っぱいアジアンなお味がよかったです。
2016-08-24_110938418_FAC67_iOS


2016-08-24_110609458_C786F_iOS


2016-08-24_114303364_22419_iOS


2016-08-24_113351399_2A149_iOS


行くまではちょっとお料理少ないかも・・・と思ったけれど、お酒をたくさん飲んだので、結局僅かに残したくらいでした。ま、そんなもんですよね。

8月も下旬で夏の終わりかけの訪問でしたが、運良く蒸し暑さのない日だったのもあり、ビアガーデンを満喫しました!

SABARビアガーデンは9月4日までの限定オープンです。ご興味のある方は、この週末に駆け込んでくださいネ!




関連ランキング:ビアガーデン | 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック