スカイガーデンからなぜか三陽へ流れ着きました。よくもまぁ、そこそこ離れているお店を3軒回ったなと…(^o^;)
2016-08-19_131615160_16A2C_iOS


三陽はかなり久しぶりでしたが、相変わらずの盛況ぶり!流石です。
まずは乾杯~♪ 私はもちろん、テポドンサワーでした!!(笑)
2016-08-19_132155395_05374_iOS


お料理といえば、頼み過ぎだろうというくらい食べてました(汗) そんなにお腹減っていたのかどうかはよくわからない!w 酔っぱらいの勢いは怖いデスね…^^;

前菜三種盛り
2016-08-19_135426576_E56F3_iOS


餃子。肉肉しくて美味しいのです♪
2016-08-19_132419761_1C247_iOS


大将の猛プッシュに負けて頼んだ自家製味噌ダレネギ鳥
2016-08-19_132602002_E8F68_iOS


豚バラザーサイ入りネギ炒め
2016-08-19_132823202_BFBAE_iOS


炒飯。なんでもないけれど、それがいい!
2016-08-19_135521902_4FBFA_iOS


ラーメン。割りとあっさり味ですよ♪
2016-08-19_141051158_83FE2_iOS


楊貴妃も驚くwチンチンラーメン
2016-08-19_141549154_0C81E_iOS


安ウマで、行ってしまえばやっぱりいろいろ食べてしまう罠。野毛を代表する名店は、これからもLOVEです!ごちそうさまでした(^^)




関連ランキング:中華料理 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック