梅や@神田!

昼間は立ち食いそば、夕方からはせんべろ酒場になる梅やさんです。
宴席までまだ時間があったので、魚祥からはしご酒^^;

立ち食い路麺としてもわりと有名だと思いますけど、なにげに初訪店でした。広くない店内ですがほぼ満席で、常連さんが多そうな感じでした。

お通しが出てきたところに、失礼ながらちょっとびっくり。でも、こういうところに、酒処としての矜持を感じざるを得ません。きのこの煮物と鮪の竜田揚げという内容は、かる飲みならこれだけでも十分といえるほど。
2016-08-05_092628870_CF4AE_iOS


アテはポテサラとソーセージで♪
2016-08-05_092901928_9900D_iOS


また、ソーセージは真っ赤っ赤なやつというのが、酒場ファンの心をくすぐりますね♪
2016-08-05_093837030_7B655_iOS


お料理のボリュームが結構あるので、2人で行くのが良さそうです。

久しぶりに、新たなせんべろ酒場に行けてとても嬉しかった一時でした(^^)
そばも食べに行かないとなー。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 神田駅新日本橋駅三越前駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック