魚祥@神田!

7月にオープンしたばかりの海鮮系の立ち飲み屋さんです。一人0次会で利用♪
久しぶりの神田立ち飲みということもあり、妙にウキウキしながら伺いましたw
2016-08-05_102147027_7747D_iOS


戸をくぐるなり、元気な声で「いらっしゃい!」と迎えてくれます。たったこれだけで気分もパーッと明るくなりますね。飲食店は明るく元気な挨拶は重要です!

ゼロなのでお料理は軽めに、炙りトロのウニ巻きとアジフライをいただきました。
2016-08-05_080442892_F03A4_iOS


トロうに巻はなかなかに豪快な一品。トロの下には雲丹がたっぷり隠れてますし、いくらも嬉しいほど載っていました。これで380円は、かなり頑張ってるな~という感じです。(・∀・)イイネ!!
2016-08-05_080554654_9D197_iOS


ただ、もう少し深めの器で、かつ小さい匙がついてるとイクラが食べやすくなっていいと思いました。

アジフライはふっくらとした身が美味しかったです。タルタルソースを付けてもらったのですが、スタッフさんのお手製だとか。玉ねぎたっぷりでサラッとしたタイプでしたが、ちゃんとタルタルしてました。軽やかな味わいが良かったです♪
2016-08-05_080838415_6B761_iOS


2016-08-05_080846971_5DFE8_iOS


魚の鮮度の良さは間違いなさそうなので、刺し身や天ぷらも食べてみたいなと思いました。
ちょっとリッチな立ち飲み屋さんとして、これからに期待したいお店です(^^)




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 神田駅新日本橋駅三越前駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック