メチャウマの焼き肉・ホルモンを、一見さん予約不可のVIPルームで食べない?とお誘いいただき、都内某所にあるGU3Fさんへ伺ってきました!

こちらは 炭火焼きホルモン ぐう グループのお店になりますが、場所は内緒。予約も専用の電話番号にかける必要があるという特別な店舗になっています。
フロアは4名+6名の2卓とコンパクト。6名以上での予約が必要ということでした。

お料理のシステムですが、お肉はおまかせ。日によって提供される内容は変わるとのこと。また、フロアにあるお酒・ソフトドリンク、さらに、ご飯・キャベツがセルフで食べ放題となっています!

お酒は瓶ビール(モルツ/プレモル)、ノンアルビール、赤白ワイン、眞露、泥亀、ソフトドリンク、ウイスキー、バーボン、梅酒といったものがありました♪

2016-07-22_112047490_CCDC1_iOS


2016-07-22_112025990_2C0AA_iOS


ここまででお気づきの方もいらっしゃいますね?そう、曙橋の人気店「ヒロミヤ」さんと同様のシステムなんですよ~!イヤッホゥ~!w

といったところで、乾杯もそこそこにお料理をいただきましょう!

前菜は、もやしナムル、白菜キムチ、カクテキ、キャベツ。白菜のキムチはシャキシャキ感が最高に美味しいです♪
2016-07-22_112514500_ECD62_iOS


前菜に続いていよいよお肉です♪

一皿目は、極タン・和牛ハラミ・ロース・さんかくバラ。どの肉もたっぷりの厚みで嬉しい!のっけからテンション上がります(^^)
2016-07-22_115056310_5C82A_iOS


2016-07-22_115714030_20FCF_iOS


二皿目はホルモン系で、ホルモン・まるちょう・こめかみ・豚トロ。 こめかみはいわゆるカシラの部位になります。脂の旨味が最高ッ!2016-07-22_120550190_8C58A_iOS


三皿目はレバー。もちろん焼きますが、ごま油でいただくスタイルでした。やっぱりレバーにはごま油が合いますね♪
2016-07-22_122924220_E7205_iOS


最後の四皿目は、とうがらし、牛ハラミ、リブかぶり。とうがらしは肩から腕にかかる部位で、もも肉に近い味です。だけど細かなサシが入り、焼いてもしっとり感があるのが素敵w
2016-07-22_124739550_30E19_iOS


どの部位も鮮度・サシの入り方など、素晴らしい質の高さでした(^^)
あまりに美味しいので、我慢するつもりだったけれどOTRしてしまいました…w 美味いは罪!(おいおい)
2016-07-22_115913570_7E3C0_iOS


締めは冷麺とアイスクリームでした。冷麺はツルツル感が半ばない麺が印象的でした。ご飯も食べたのに、どんどんすすってしまいました^^;
2016-07-22_132528960_6CB74_iOS


ホームパーティーのようなノリで2時間たっぷりと美味しいお肉・ホルモンを堪能できるGU3Fさんでした。ご飯をもう少し固めに炊いてほしいのと、追加料金でお肉のお代わりができると完璧かも…!?

でも、これだけの内容でお会計はなんと5000円ポッキリ!最高です!ごちそうさまでした♪ 絶対また行きたいッ!

なお冒頭でも書いたとおり、こちらは一見さんの予約は受けておらず、予約専用の電話番号も非公開となっています(各店舗に電話をしても予約はできません)。

ぐうグループ各店に来店することで予約専用電話番号が書かれたカードがもらえますので、ご興味のある方は、ぐう各店へ是非行かれてみてください!!!




関連ランキング:ホルモン | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック