お久しぶりの鹿嶋ランチシリーズ!今回は味の食彩館に初訪店です♪
お店は大洋駅からほど近く。まぁ、車じゃないとまず行かないと思いますがw
2016-05-29_040236505_CFB0D_iOS


本当は予約して行くべきお店なのですが、予約なして突撃したらタイミングよく入店できました。ラッキー!(^^)

空腹マックスだったので何を食べようか迷うことなくミックスフライを注文!(1200円)
内容といえば、エビフライ3本、鰯フライ、ホタテフライx2、イカフライx3 という驚きのボリューム!!!w
ご主人からは「エビが小さくてごめんね~」とおっしゃってましたが、いえいえ、特上エビフライといってもいいくらいの大きさでしたよ…^^;
2016-05-29_042100177_9CBF4_iOS


友達2人は、特別刺身定食(1000円)と海鮮丼(900円)を。
刺身定食は舟盛りで提供ですよ。これもまたビビった(^o^;) ゆうに2~3人前はあるボリュームでした。これになんと!いわしフライとまぐろカツまでついてきた!!!!友達は半べそかきながら食べてました。(もちろん嬉し泣きねw)
2016-05-29_042518530_EB480_iOS


2016-05-29_043132486_B6A7C_iOS


海鮮丼も、ご飯がなかなか見えなかったようです(笑)
2016-05-29_042834780_7A812_iOS


あと、「持ってく?」とご主人から言われて、イカゲソとまぐろブツも分けて頂いちゃいました(^o^;) これもまた半端ない量w 僕はマグロをいただいて、ヅケとユッケにして食べましたが、とろける旨さでした!
2016-05-29_070836206_BD49B_iOS


2016-05-29_120216360_A6D7D_iOS


2016-05-29_120237000_D40E3_iOS


(たまたまですが)おみやげまでいただき、とにかく圧巻の内容で大大大満足でした!
最強コスパのお店認定です。鹿島に行った際にはマストで寄りたいです!

※ 行かれる際は事前予約をしていってくださいね~。




関連ランキング:レストラン(その他) | 大洋駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック