お肉の食べ放題で人気のかがやきさんですが、1階の肉割烹にもデビューしてまいりました♪

1階はカウンターのみ。お任せになりますが、お肉と魚介のお料理をこれでもか!と堪能できますよ~(^^)

・ふぐ刺し
2016-03-16_101142980_4336C_iOS


・ローストビーフ
2016-03-16_101334480_4DB19_iOS


・生牡蠣
2016-03-16_101548600_DD9B7_iOS


・スペアリブの唐揚げ。フライドオニオンもたっぷりでザクザク美味い!
2016-03-16_102442640_CD40F_iOS


・いぶりがっことクリームチーズの生ハム巻き。奇跡の組み合わせですよね~。
2016-03-16_103215080_54063_iOS


・イカ塩辛
2016-03-16_103228770_5EFC5_iOS


・魚(失念)と筍の鉄板焼き
2016-03-16_104645790_71590_iOS


・雲丹のせサーロイン
2016-03-16_105615180_90C97_iOS


・燻製ベーコン
・サーロイン&ガブリ。ガブリはちょっと余った分もいただいちゃいました!
・だし巻き卵
2016-03-16_111605410_70854_iOS


2016-03-16_112414850_BC369_iOS


・名物 のメンチカツを、この日はモナカで!
2016-03-16_120105280_30F8E_iOS


2016-03-16_114953340_8EB8B_iOS


・なぜか最後にお野菜。出し忘れてました~とのことでした^^;
2016-03-16_121258800_EFCE3_iOS


どれも文句なしの美味しさですが、サーロインが出てきたあたりからお腹が苦しくなり始め、最後のメンチカツ最中は本当に辛かったです。
それでも完食したのですが、持ち帰りもできたなんて。そうすればよかった…(^o^;)

お酒も、カウンターに置かれているものは全て飲み放題。日本酒は銘酒ぞろいなので、その点でも満足度は高いですよ!個人的に石鎚があったのが嬉しかったです。
2016-03-16_095249630_0462B_iOS


とはいえ、お酒を飲んでばかりいると、お料理にやられることは必死の内容です。
ちゃんとペース配分を考えて臨みましょうね!

十二分に満足させていただいた肉割烹 かがやきさんでした。
またいつか、伺いたいです。ごちそうさまでした!




関連ランキング:焼肉 | 宝町駅銀座一丁目駅新富町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック