カレーバー ガク@北千住♪ 丸千葉から酔い覚ましに歩いて北千住へ向かい、ハシゴと相成りました(^^)
2016-03-06_085626988_0E62D_iOS

こちらも飲み友さんが常連ということで、連れて来ていただきました。
店名の通り、カレー料理が得意なお店です。

お腹いっぱいだけど~なんて言いつつも、牛すじコロッケ、カレーピザ、焼きカレー、ベーコンステーキをシェアしていただきました♪ カレーの香りがすれば食欲が湧いてきちゃうんだもの…
2016-03-06_092407040_12123_iOS


2016-03-06_093233260_04D23_iOS


2016-03-06_092955490_69AC2_iOS


2016-03-06_092407040_12123_iOS


カレーは程よいスパイシーさで、辛いのが得意でない方でもおいしく食べられるかと思います♪
焼きカレーの香ばしさもたまりませんでした(^^)

お料理の量はやや少なめなので、飲みながら食べるのにちょうどいい感じかも。
地元にあったら通いたくなるお店です。北千住にまた降り立った際は伺いたいですね。ごちそうさまでした!




関連ランキング:カレーライス | 北千住駅小菅駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック