船橋はしごのラストは、コックダイナー離さんへ!
前から気になっていて、はじめて伺いました。
立ち飲みのあさひさんの少し先にお店はあります。
2016-04-17_094553985_96EAB_iOS


薫製がキーワードのお店。
お料理はもちろん、ウイスキーも豊富に揃えているのが特長です。
2016-04-17_091741715_1EE2C_iOS


カウンター内には大きな燻製機があり、自家製で作っているとのことです。
炙りベーコンいただきましたが、香りと肉の旨味がよく出ていて、美味しかったですよ♪
2016-04-17_091952717_D2D0C_iOS


ちょっと見えにくいですが、奥に光っているのが燻製器です。
2016-04-17_091302000_B17BB_iOS


ウイスキーも、ボウモアやラフロイグといったアイラの名酒もあって、立ち飲みだけど本格的でした(^_^)
2016-04-17_092542773_DF25C_iOS



はじめてだったけど行ってみて良かったです(^^) 燻製もウイスキーも好きな方にはおすすめ!

私もまた伺います!ごちそうさまでした♪



コックダイナー離

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京成船橋駅船橋駅東海神駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック