今シーズン何回目?の豊田屋さん!

2016-02-05_095016365_38159_iOS


今回は誕生日祝いとしてお招きいただきました。
そんな歳でもないのですが嬉しかったです。ありがとうございます♪>幹事さま

この日も無双の濁りと冷をグイグイやりながら、美味しいお料理を堪能しました。
あさつきは初めて食べました。どうというものでもないですが、鰹節がたっぷりかかっていて、アテになかなかいい感じでした♪

2016-02-05_101541870_4371C_iOS


主役のお鍋ですが、白子鍋はいうまでもなく絶品なのですが、最近、鴨、豚牛鍋のほうが好きになってきてしまったかも…。特に、味は濃い目だけども鴨鍋は虜です。カツ煮ときしめんも投入するので完全に食べ過ぎてしまうのがヤバイ…。

【白子、アンコウ、あん肝、牡蠣鍋】
2016-02-05_114516760_0FC41_iOS


【鴨鍋】
2016-02-05_131310350_B3CC6_iOS


【豚牛鍋】
2016-02-05_124541770_51571_iOS


【カツ煮!正式メニューではありません。ご注意を。】
2016-02-05_135055420_663AC_iOS


あと何気に生揚が美味しいですよ。厚揚げを鍋風に似たお料理です。
ぜひお試しあれ♪
2016-02-05_112451970_67F50_iOS


鍋以外の一品料理ももちろん美味しいです。豊田屋さんは何度食べても飽きない味です。素敵。
今年こそ鍋のオフシーズンにもっと顔を出したいと思います!


2016-02-05_121216700_06AC7_iOS



豊田屋

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 平井駅東あずま駅亀戸水神駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック