新橋で日本酒、そばとハシゴしてからの神田!
だいぶむちゃくちゃになってきました(笑)

安飲みしたくて、ご一緒の方々も言ったことがないということで、あさひさんへお連れしました!
ほぼ満席でしたが、すぐに着席できてラッキー!

2016-01-30_120900410_66DA5_iOS



ポテサラ、ソーセージ、レバ炒めをアテにチューハイで楽しみました♪

2016-01-30_114007616_F461D_iOS


2016-01-30_114400352_E70FD_iOS


2016-01-30_115019193_8AA8F_iOS


建物の建て替えとかなんとかで、現在は閉店してしまったのが本当に惜しまれます。
あの、ちょっとHなソーセージも食べられなくなってしまった…(T_T)

新橋あたりで立ち飲み店として復活する野望もあるようなので、一日も早くその日が来ることを切に願っておきましょう…。


あさひ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 淡路町駅小川町駅神田駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック