寿司を軽くつまんで、最後の〆っつーことで、ミルクホールへ!

2015-12-15_144002475_B1CD7_iOS


いろいろ食べてみたい料理があったけれど、さすがにお腹いっぱいでした(^_^;)
かっぱえびせん、ポテチ、チーズをアテに、ハイボール/チューハイとで締めとなりました。

2015-12-15_144852624_23F87_iOS


ミルクホールも初めてでしたが、70、80年代のレコード(EP)が壁にびっしり飾られており、BGMももちろん同年代の歌謡曲、アイドルソング!
昭和の懐かしい気分に浸れて、楽しいひとときを過ごせました。
また伺うことがあれば、串カツとかもいただきたいです(^^)


代々木ミルクホール

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 代々木駅南新宿駅北参道駅



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック