名前の無い寿司屋!

なりたさんでお腹いっぱいになったところで、名前の無い寿司屋に行きたい!という声が出たため、二次会的に移動してきました。

2015-12-15_143618680_E3EC8_iOS


このお店は、日替わりで1貫10円のネタが1種類だけ提供されるのが特長。
この日はブリでした。っつか、何度か行ってるけど、ブリにしかあたったことがない…。
サーモンとか他のネタの時もあるようですが^^;

2015-12-15_142308133_81D25_iOS


ちなみに注文数の上限はないので、ネタがあるかぎり何貫でも食べられますよ(笑)

寿司屋の体である以上、他の握りももちろんあります。
でもそうするとコスパ的にはお得感がほぼなくなってしまうので、できれば10円握りだけ食べるようにしましょう…(笑)

2015-12-15_142558716_4DF9F_iOS




名前の無いお寿司屋さん

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:立ち食い寿司 | 代々木駅南新宿駅北参道駅



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック