板橋ツアー2軒目は、板橋の誇る立ち飲み酒場のSHOWAさん!
こちらもずーっと行ってみたかったお店です!

2015-12-10_114822879_9EC5F_iOS


こちらはチケット制で、10枚綴(1100円)の購入が必須とのことです。
この時点で3人集まっていたので、30枚のチケットが手元に(^_^;)

2015-12-10_115222515_9BEBA_iOS


お料理、飲み物はほとんどが1品チケット1枚です。(一部は2枚)
お料理はどれも手作りしてそうで、なかなか凄いです。1品110円でそこまで人の手間かけちゃうの?ってね(^_^;)

とか思いつつ、カニ玉、なす焼き、チャーシュー、スパゲティミートソース、すき焼き、生牡蠣をいただきました。(すき焼きと牡蠣はチケット2枚)

2015-12-10_115555891_F8516_iOS


2015-12-10_120308567_B5C75_iOS


2015-12-10_120313548_F2E5E_iOS


2015-12-10_121248025_9FA6C_iOS


2015-12-10_123510016_6F597_iOS


すき焼きは具も盛りだくさん。220円は安すぎでしょう!といいたくなるレベル。
テーブルに備え付けのカセットコンロでグツグツ煮て、みんなでつついて食べればニコニコ顔になりますね♪

2015-12-10_120556792_61EF9_iOS


単価が安いだけに、飲んで食べたつもりでもチケットは使いきれませんね…。
結構来ているという飲み友さんも、来るたびに余ったチケットがどんどん溜まっていると言っていました。それもむべなるかな(^_^;)

また一つ、極みレベルのせんべろ店に伺えて楽しい時間を過ごしました。
こちらも板橋では外せないお店ですね!また伺いま~す!


SHOWA

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 板橋駅西巣鴨駅新板橋駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック