北千住にあるモツ焼きのお店、ささやさささん!

友人のバンドライブ前に伺いました。北千住で飲むのは人生初…。
こんなところにあるの?というくら細い路地を奥まで行くと、静かに佇んでいます。

27DDEE4E-5758-4705-BDB3-04EA2C95B766


1階のカウンター席のほか、2階席もあるようです。カウンターは8席ほど。
狭いですが、清潔さが行き届いた店内でした。

カウンター内には大きな煮込みの鍋が。串が炭火焼きなのも嬉しいですね♪
FullSizeRender-3


まずは琥珀ヱビスで乾杯。ドラフトの琥珀ヱビスは置いているお店が珍しいですね。グラスの洗浄度も注ぎ方も味も全く問題なしでした♪

8F420D34-D10E-4615-8300-C74A820031A3


お料理は、ポテサラのほか、串煮込み、煮たまごに加えて串5本盛りを。串は、ハラミ、レバ、ハツ、ガツ、シロでした。炭火なので焼き具合も良かったです(^^)

70918C57-DE7D-4FD1-8E53-A78BD63D5F9F


FullSizeRender-1


FullSizeRender-4


FullSizeRender-5


FullSizeRender-8


お酒のお代わりは、赤金宮炭酸割りと、黒金宮豆乳割りを。
赤金宮はトマト割、黒金宮はコーヒー割りです。コーヒー割りはお酒っぽさをかなり和らげるので、ほんとやばいですよね。飲み過ぎ注意ですよ…(^_^;)

FullSizeRender-2


FullSizeRender-6


メニュー数はそれほど多くないですが、しっかり丁寧な仕事のお料理をいただけました。
全く目立たないところにあるのに、お客さんは結構ひっきりなしに来ていたので人気店なんでしょうね。

こじんまりとしたお店でもあるので、静かに飲みたい時にはピッタリのお店だと思います。
ごちそうさまでした♪

03307283-D24F-40DE-9A0F-E4272ED7B083



ささやささ

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:もつ焼き | 北千住駅牛田駅京成関屋駅



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック