いよいよシーズン開幕!平井の豊田屋さんです!
この日から悶絶痛風鍋の提供が開始ということで、主催の方から幹事を仰せつかりまして総勢12名での宴席となりました♩

IMG_6816


お酒が飲めない日だったのが残念でしたが、今回も盛りだくさんいただきました!
鍋に到達するまでに、いくらしょうゆ漬けから始まり、ソーセージ玉子焼き、餃子、定番ハムステーキ、穴子天ぷらでウォーミングアップw

IMG_6817


IMG_6818


IMG_6819


IMG_6821


IMG_6822


IMG_6823


そして鍋に移行!
1鍋目はタラ白子鍋!初めて食べましたが、あっさりさっぱりしていて、飽きずにたべられますね。美味しい〜。(ただし白子はまだ早い感じでした。真冬に向けてどんどん美味しさが増していきます)

IMG_6825


2鍋目は、牛豚ハーフ鍋!何気に牛の質も良く、豚の旨みと相まって至極の肉鍋といえる逸品なのであります!

IMG_6855


そして3鍋目は大トリの白子・鮟鱇・あん肝のトリプル鍋っ!濃厚な旨味が溶け合った出汁と、それを吸い込んだ具は、もう無敵の美味しさです!痛風になっても構わないっ!(笑)

IMG_6833


さらに4鍋目の鴨鍋!まだ食べたの?って感じですが、これも外せません!
鴨鍋の出汁ってなんであんなに美味しいのでしょう…(-。-;

IMG_6838


そして鍋が空になったら、とんかつと卵を頼んで、カツとじに!白飯くれ!!!!!と叫びたくなる旨さです!(食べてませんけどね)

IMG_6827


IMG_6852


そしてそして、本当の締めにきしめんをいただき大満足のうちに閉会となりました。

IMG_6846


どれだけ食べたのさ?といわれそうですが、これくらいは定常運行です(キリッ)
だって、めっちゃ美味しいですからね!w

昨シーズンも何度も伺いましたが、全く飽きがこないどころかもはや虜になってますw
いつもありがとうございます。ごちそうさまでした!!

今シーズンも何度も伺いたいな〜(^_^)


豊田屋

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:居酒屋 | 平井駅東あずま駅亀戸水神駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック