​平井のもがみがわさん!​ゼロ次会で初訪店。
平井にはちょいちょい来ているのに、行ったことのなかったお店です^^;

95CD2EB1-C57A-41BC-94CE-5BC16A2E44F2


この日は飲めない事情のため、ドライゼロでカンパイ!
タコ刺しをつまみながら、軽飲みさせていただきました。

50BE0901-8AA7-47F4-A392-ADD9D66B6BDC


ABD13518-B796-41EF-A394-43FD32DAE9EC


もがみがわさんは、ご主人の物腰の柔らかさ、常連さんと談笑されている女将さんの上品さに包まれたお店で、とっても居心地がよかったです。あのような柔らかな空気感に包まれたお店はなかなか出会えませんね…。

本番が控えていたので、追加注文の誘惑を振り切るのがしんどかったです。
次回伺う際はもっとじっくり楽しみたい!そう思わせてくれるお店でした(^^♪


もがみがわ

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:居酒屋 | 平井駅



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック