遊さんでたんまりお酒をいただいたのですが、お食事はほどほどだったのもあり、帰り際になんとなく途中下車して六花界へ…。

この日はそれほど混んでおらず、すんなり入れました。
お肉はちょっとだけ盛り合わせてもらい、お酒は会津娘と佐久の花をいただきました。
会津娘はバシッとコクがり、好みの味だったな~♪

こちらにはほんとに偶にしか伺わないのですが、すぐに他のお客さんと仲良くなれちゃうのが素敵なところですね~♪ 短かったですが、楽しい時間を過ごせました(^^)

いつも混んでいて入るのを遠慮してしまうのですが、次はドヤ顔で混ぜてもらおう!w

IMG_6514


IMG_6512


IMG_6526


IMG_6517


IMG_6515



六花界

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:焼肉 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック