遊@飯田橋!

予てから行ってみたかった遊さんに、幸運にもお誘いいただいて初訪問できました!

IMG_6477


遊さんは何が凄いって、5000円or5500円で、絶品の焼き鳥(おまかせ)に加えて錚々たる日本酒の銘柄を飲み放題でいただけてしまうところ!
飲み放題メニューの写真をご覧下さい。凄いでしょ?

IMG_6478


普段はなかなかお目にかかれなかったり、ちょっと手が出せない価格だったりするお酒が勢揃い!
ここぞとばかり、手当たり次第にいただいてしまいました^^; (写真は一部)

IMG_6498


IMG_6500


IMG_6499


もちろん焼き鳥も、ふんわりしっとりとした焼き上がりで、どの串も絶品の味でした。

IMG_6491


IMG_6494


IMG_6496


IMG_6502


IMG_6504


本当に至福のひと時でした(^^) 日本酒好きには最高のお店の一つです。
何度でも伺いたいお店!!!!超絶おすすめです!




夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼き鳥 | 飯田橋駅九段下駅水道橋駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック