やはりというか、たきおかで調子出てきちゃって、えいや!とカドクラにも突撃!
たきおかと並び称される、超コスパの人気店ですね♪
こちらも初めてでした、はい。初めてなので、優しくしてね…。

なんていう気分で入ったわけではないけれど、お店の活気に少し圧倒されつつも、ポテサラとハムカツをアテにチューハイをぐぃっと(^^)

IMG_6394


IMG_6395


IMG_6392


たきおかもそうですが、これくらいの品数なら1000円出して釣りがもらえるんだから、スゲーとしか言いようがないですね。日本のせんべろ文化、恐るべし…

こちらもまた行かねば!今度は肉料理も楽しみたいです(^^)


立飲み カドクラ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック