ヒロミヤで流れ解散になってしまい、もう少し飲みたい気分だったので新宿三丁目まで足を伸ばしました♪
八咫さんは渋谷にオープンして間もないですが、新宿三丁目が先に営業されていたんですね。知らなかったですw

IMG_6135


さて、こちらは純米酒をスタンディングでいただく、素敵な日本酒バーです。
ちなみにお酒もお料理も一品ALL500円!明朗かつリーズナブルでお財布にも優しいです♪

お酒はワイングラスでいただきます。まるで白ワインを飲んでいるかのような気分になれますね〜(^^♪

IMG_6136


IMG_6140


アテはポテサラとイカの塩麹漬け。ポテサラは塩辛が乗っており旨味3割増!大人のポテサラ、な感じでした♪ 塩麹漬けも円味があって美味しかったです。

IMG_6138


IMG_6137


IMG_6139


八咫さんは立ち呑み+日本酒の組み合わせからはイメージ出来ないほど、とても清潔で静かなお店です。日本酒の好きな女性をお連れすると、ハマるかもしれませんよ〜(^^♪

お酒はお燗もできるようなので、今度は燗もいただいてみたいですね。
また伺おうっと!

八咫 新宿三丁目店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:日本酒 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック