銘酒の里 旅人!こまちからの二次会?で訪問。
また行ってるー!という感じですが、ついつい行ってしまうんですヨ(笑)

IMG_5329


僕は朝日鷹、楯野川、磯自慢をチョイス。いつも同じの飲んでるな…。反省。
お連れの方は、花陽浴、豊の梅、たけのその、まんさくの花、おっほー、チカーラで。

IMG_5331


IMG_5330


IMG_5333


みんなでわいわい盛り上がりながら飲み合いっこできる、このスタイルはとても好き(^^♪
今回お連れした方はまたしても旅人がお初の人だったのですが、たいそう喜んでいただけました。
ママのホスピタリティとお酒のラインナップのおかげですね♪

少しご無沙汰しているし、また行かなきゃ!

旅人

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック