立石で飲みませんか〜とお誘いいただき、人生初の、そして念願の立石詣ができました♪
立石ファーストはくるまさんでした(^^)

入店してまず目につくのが、壁一面に貼られたメニュー!なんと全て手書き。字体に味がありますね〜。そして、盛りだくさんのメニューの中からこれぞ!というのを探すのが楽しかったり。

2015-06-06-17-30-55


2015-06-06-17-45-47


2015-06-06-17-45-31


さて、まずは刺盛りからいただきます。くるまさんの刺盛りは名物らしいですが、たしかに凄い。
何が凄いって、ボリューム。なんかよくわからない盛りです。これで1人前。意味わかりませんw
でも鮮度はもちろん文句なし。美味し!

2015-06-06-17-48-42


そして鴨鍋!チルドですが、やはり肉の量が凄いw だしは鴨鍋にしてはさっぱりタイプで、鴨肉の旨味を十分に感じながら軽快にいただけちゃう逸品。さっぱりもいいもんですね♪

2015-06-06-18-44-54


2015-06-06-18-47-05


この2品だけでほぼおなパンになっちゃう勢いでしたが、せっかくなのでということで、もう少しいただきました。

馬肉ユッケ
2015-06-06-19-06-47


餃子。香ばしい焼き上がりが最高!
2015-06-06-20-09-18


川エビの唐揚げ。これもピラミッド…w
2015-06-06-20-11-37


コンビーフのフライ
2015-06-06-18-57-47


美味しいお料理をたっぷりいただくことができて、大満足でした。
他にも名店がたくさんある立石ですが、くるまさんも素晴らしい!
ここで食べてしまうとハシゴは難しいかもしれませんが(笑)、絶対にまた伺いたいとおもうお店でした♪

2015-06-06-20-47-48




くるま

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 京成立石駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック